忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081126231052.jpg監督: ベン・スティラー
出演: ベン・スティラー, ジャック・ブラック, ロバート・ダウニー・Jr, スティーヴ・クーガン, ジェイ・バイチェル
2008年 アメリカ映画
上映時間 120分
期待しすぎた・・・★★☆☆☆




この撮影、リアルすぎ!クランクインしたのは、本物の戦場だった!

私的にはいまいちでした。
たまにクスっと笑う事はありましたが中盤ダレました。
でもコメディだからと言ってアクションシーンに手抜きはありませんでした。爆発、銃撃~は迫力あります。
1番の見所はチョイ役で豪華俳優が出てるトコですかね。この映画でクグッてみると確認できなかった俳優もありました。悔しいんでそのうちまた見よう。
冒頭の「映画の予告」はうまい!












youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]