忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eotdmain.jpg監督: ショーン・ダーリング
出演: シス・ダーリング, ジェームズ・ブラックバーン, ステファン・エクルス, デビッド・ライオンバーガー, ベンジャミン・パーマー
2008年 アメリカ映画
上映時間93 分
地獄へ落ちろ!☆☆☆☆☆




突然発生したゾンビに支配された地球を舞台に、残された僅かな人類がゾンビに戦いを挑むサバイバルホラー。突然、街中に発生したゾンビ。人間たちは次々に襲われ、地上は瞬く間にゾンビの住処となった。生き残った人類はゾンビから身を隠すようにして生活していた…

クソだろうと思いつつ見てしまった・・・
かの迷作「ゾンビ・オブ・ザ・デッド」にはとうてい敵わないけど。
dead-castlarge.jpg所々頑張ろうとしてるみは見れました。




・まずけっこうゾンビメイクがいい。白目だし。
・お食事シーンや頭部爆発、腕がちぎれるとかもあります。
・豚ゾンビが出てくる。
・ゾンビの年齢層が広い。
・・・
・・・
・・・もうやめた。こんな映画褒めてもしょうがない。
見ない方が良いです。時間の無駄です。
昔からクソゾンビ映画はありましたが、これは酷い。完全素人映画です。
Z級。
warminandzombieslarge2.jpg予告がみたければ↓へどうぞ。
http://www.gravemistake.org/gravemedia.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]