忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saw5vr2.JPG監督:デイヴィッド・ハックル
出演:トビン・ベル 、コスタス・マンディラー 、スコット・パターソン 、ベッツィ・ラッセル 、マーク・ロルストン
2008年 アメリカ映画
上映時間 93分
だらだら・・・★☆☆☆☆


死んだはずのジグソウに思いがけない後継者が現れる。彼はなぜジグソウに選ばれたのか、そしてなぜジグソウの遺志を継ごうとしたのか。

つまんね~。
前作の直後から話ははじまります。もうジグソウは死んでるんで後継者が出てきますが(4もそんな話じゃなかったっけ?しょーもなかったんで忘れた)ゲームのやり方とか殺し方(汗)とかイマイチでした。
途中話が昔に戻ったりするんですが、何かよく解らなくなりました。多分つまんなくて集中力が続かなかったんだと思います。続編もつくる気満々ですね・・・
このシリーズは「1」以外面白いとは思いません。「1」以外は実は内容覚えてません。毎回新作が出るたびに「1」の面白かった記憶が蘇ってきて見てから「あ~続編は皆つまらなかったんだよな~」って思い出すんです。今回もソレでした(笑)
「6」が出る頃にはまた「5」の事忘れてて、また見るんだろうなぁ・・・
でも「セル2」よりはマシです。

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]