忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080822222710.jpg監督: ジェイ・リー
出演: ジョイ・メディナ, ジェナ・ジェイムソン, シャムロン・モア, ロバート・イングランド
2008年 アメリカ映画
上映時間 94分
あれ!?面白い ★★★☆☆



そう遠くない未来。
第4期目に突入したブッシュ政権は、慢性的な兵力不足に陥っていた。
打開策として死人を蘇らせる危険なウィルスを開発するが、研究所でそのウィルスが蔓延してしまう。
抹殺を恐れた感染者が逃げ込んだ先は…なんと場末の違法ストリップ・クラブ。

またカテゴリーに悩んだ。まあゾンビ物なんでホラーにしときましたが怖くないです。コメディ色強いです。
ジョージ・A・ロメロの「ゾンビ」以降パチもんは沢山出てきました。ほとんどが模倣するだけのクソばかりです。まあ私はそのクソも好きな訳ですが・・・
アイディアの勝利ですかね。ストリッパーがゾンビになって~なんて普通考えつきませんよね。
映画自体は思いっきりB級です。一応銃撃戦もあったりしますがモデルガンを使ってます。マズルフラッシュも、もろCGです。ゾンビメイクは頑張ってます。ここ最近のゾンビ物では上位に入るくらい力入ってます。
ストリッパーが出てくるんでエロいかと思ったが、外人さんなんであまりエロく感じませんでした。それより踊りを見て楽しみました。ゾンビ化してからのストリッパーはカッコよかった。表情が凄い迫力ありました。劇中でも言ってましたが「綺麗」です。
お笑いも所々あり(ロバート・イングランド最高)センスも良かったです。

★3つ付いてますが、ゾンビ映画見まくってる人、「映画秘宝」を毎月買うような人に対してかな。
ゾンビ映画大好きな私は「傑作」の部類に入ります。

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]