忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

517JsBzEMuL.jpg監督: ティム・マシスン
出演: ジョー・マンガニエロ, ケン・アンダーソン, シャノン・ロー, ヤンシー・アリアス
2008年 アメリカ映画
上映時間 94分
アメリカ万歳!★★☆☆☆




コロンビアのボゴタ工場の爆破を受け、米海軍特殊部隊は、実行犯とされる反政府ゲリラ軍FARCの本部偵察という危険な任務に駆り出された。ちょ うど彼らが敵地に到達するころ、武装した別の何者かが奇襲を仕掛け、チームの2人が殺され、1人は人質として捕らえられてしまう。残されたチームのメン バーは、後に奇襲犯人として汚名をきせられ、さらにはFARCとコロンビア政府軍高官の暗殺者として非難されるはめに……Amazonより

1と2は結構面白かった記憶があるがコレはイマイチでした。
まあ普通にアクション映画としては見れると思うが、また見たいとは思いません。
TV用の映画って感じです。DVDの画質も悪いです。
なによりしらけたのが、先日も同じ事書いたが銃撃戦でのマズルフラッシュのCGです。ゲンナリします。一番力入れないといけないとこで。。。「ゾンビ・ストリッパーズ」と違って一応撃ってるみたいでしたが。
内容もご都合主義の捻りの無いどんでん返しで終わります。思いっきりB級ですがコレは好きではありません。
休みの前の日、ビール飲みながらTVつけたらたまたまやってて~って感じなら満足できると思います。
本当は★1つなんですが色々な銃が出てきたんで+1です。

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]