忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WOTD2.jpg監督: グラスゴー・フィリップス
出演: ジェームズ・デントン, ナヴィ・ラワット, クリス・カッタン
2007年 アメリカ映画
上映時間 91分
ゆる~い・・・★★☆☆☆



カウボーイ・ルークと共に汚職まみれの保安官から金銭を奪った脱走兵のエルマーは、ひょんなことからアパッチ女戦士・スーと手を組むことに。だが、ゾンビたちが彼らを待ち受けていた。 Amazonより

なんともゆるい感じのゾンビ映画です。決して悪くはないんですが良いとこも無い。
ゾンビ出てきますがコメディです。ゴアシーンもあるけどCGだし。。。
この映画のゾンビは、基本ノロノロなんですが走ったりもします。普通に会話もするし武器も使う。感情もある・・・ゾンビじゃないじゃん。見た目は普通にゾンビです。弱点は〇〇を〇〇ばいい(伏せる必要があるのか?)

凄い美女が出てくる訳でもない。カッコイイ俳優が暴れまわる訳でもない。でも作品自体ちゃんとつくってます。普通に。でもそんな面白くない。30点くらい。深夜にTVで寝ぼけながら見たら少しは面白いと思うかもしれない。新作で見る映画ではなかった。
何度も言うが「決して悪くはない」んである。

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]