忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080822222710.jpg監督: ジェイ・リー
出演: ジョイ・メディナ, ジェナ・ジェイムソン, シャムロン・モア, ロバート・イングランド
2008年 アメリカ映画
上映時間 94分
あれ!?面白い ★★★☆☆



そう遠くない未来。
第4期目に突入したブッシュ政権は、慢性的な兵力不足に陥っていた。
打開策として死人を蘇らせる危険なウィルスを開発するが、研究所でそのウィルスが蔓延してしまう。
抹殺を恐れた感染者が逃げ込んだ先は…なんと場末の違法ストリップ・クラブ。
PR
geneu2.jpg監督: ジョージ・A・ロメロ
出演: ミシェル・モーガン, ジョシュ・クローズ, ショーン・ロバーツ, エイミー・ラロンド, ジョー・ディニコル
2008年 アメリカ映画
上映時間 95分
本物 ★★★★☆


大学の卒業制作として山奥でホラー映画の撮影をしていたジェイソンたち一同。そんな中、世界各地で死者が蘇り、街の人々を襲う事件が起きる。 ・・・Amazonより
saw5vr2.JPG監督:デイヴィッド・ハックル
出演:トビン・ベル 、コスタス・マンディラー 、スコット・パターソン 、ベッツィ・ラッセル 、マーク・ロルストン
2008年 アメリカ映画
上映時間 93分
だらだら・・・★☆☆☆☆


死んだはずのジグソウに思いがけない後継者が現れる。彼はなぜジグソウに選ばれたのか、そしてなぜジグソウの遺志を継ごうとしたのか。
51IuEcXmy4L.jpg監督:ジョン・ノーツ
出演:トレヴァー・マシューズ ロバート・イングランド レイチェル・スカーステン ジェームズ・A・ウッズ
2007年 カナダ映画
上映時間 86分
80'sホラーテイスト! ★★★☆☆




配管工をしながら定時制に通っていたジャックは、幼い頃モンスターに家族を惨殺された経験がトラウマになり、自分の感情をコントロールできずにいた。ある 日、学校の教授に頼まれ屋敷の配管工事をしたジャックだったが、その工事を切掛けに教授の様子がおかしくなっていることに気付く。背中からは触手が生え、 すっかり姿を変えてしまった教授は、もはや人間とは呼べない姿に・・・
eotdmain.jpg監督: ショーン・ダーリング
出演: シス・ダーリング, ジェームズ・ブラックバーン, ステファン・エクルス, デビッド・ライオンバーガー, ベンジャミン・パーマー
2008年 アメリカ映画
上映時間93 分
地獄へ落ちろ!☆☆☆☆☆




突然発生したゾンビに支配された地球を舞台に、残された僅かな人類がゾンビに戦いを挑むサバイバルホラー。突然、街中に発生したゾンビ。人間たちは次々に襲われ、地上は瞬く間にゾンビの住処となった。生き残った人類はゾンビから身を隠すようにして生活していた…
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]