忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V33.jpg監督: アンソニー・ドーソン
出演: ジョン・サクソン, エリザベス・ターナー

1980年 イタリア映画
上映時間 97分
今見たらしょぼい・・・★☆☆☆☆




ベトナム戦争で人肉の味を覚えた兵士たちが病院から脱走。人肉の魅力に取り付かれたふたりは次々と人々を襲い始める。  Amazonより

昔見てトラウマになった映画の1つ。
レンタルにも無く見たいのに見れない状態で困ってたらDVDで売ってた。
で見たわけですが・・・

つまらん・・・全然面白くない・・・
カニバリズム物なんだけど直接そんなグロイ描写が無いせいか面白くない。
ベトナム帰りって事で銃撃戦もあるんですがイマイチ・・・
でこの映画の見せ場の1つ「銃で撃たれて腹に穴があく」ってシーンがあるんですが、今見るとそれもちゃっちいです。
記憶ってのはいいかげんなものですね。私の中(記憶)では凄い映画って感じだったんですが。
まあでもカルト映画の中には入ると思います。

同じベトナム帰りのキチガイ映画「エクスターミネーター」ってのありましたが、これも「今見たい映画」に入ってるんですが今見たら・・・かもしれません。でも見たいなぁ~。

youtube 予告編 CANNIBAL APOCALYPSE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]