忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mg_omote.jpg監督: 井口昇
出演: 八代みなせ, 島津健太郎, 亜紗美, 穂花, 諏訪太郎

2007年 日本・アメリカ映画
上映時間 97分

期待させてコレかよ・・・☆☆☆☆☆


女子高生アミは唯一の家族である弟ユウと、慎ましくも幸せな日々を送っていた。そんなある日、容赦ないイジメを受けた弟が突然帰らぬ人となってしまう。 「ユウは誰かに殺された―」弟の部屋から見つかったノートの内容で、不審が確信に変わったアミは、服部半蔵の末裔であるヤクザの息子が主犯であると突き止 め、家まで乗り込む。そこで残酷な拷問を受けたアミは片腕を失う事に。何とか脱出に成功し、同じく息子を失った母親ミキのもとを訪ねるアミ。二人は衝突し ながらも大切な存在を失ったもの同士、共に復讐することを誓う。かくして、再び復讐を果たすべく、アミの猛特訓が始まった!!


youtubeや雑誌で見て期待してたんですが本編見てガッカリしました。
狙い過ぎ 演技下手過ぎ ちゃち過ぎ ・・・上げたらキリがない。
変な映画、カルト映画、ごく1部にしか受けない映画、バカ映画好きな私ですがコレはダメです。
ダメ映画でもどこか良いトコがあるもんですがコレは無いです。
0点です。

youtube 予告編




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]