忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071204130401.jpg監督 エドガー・ライト
出演 サイモン・ペッグ, ニック・フロスト, ジム・ブロードベント, ティモシー・ダルトン

2007年 イギリス映画
上映時間 121分
映画好き程楽しめます!★★★☆☆



エリート刑事がド田舎に左遷!? 平穏そのもので退屈な町だが、どこか 陰気なムードが・・・。 そして、なんとも恐ろしい連続殺人事件 が発生した! ロンドンのエリート警官ニコラス(サイモン・ ペッグ)は仕事が出来過ぎるため、田舎町 に左遷される。事件など起こったことの ない、住人の誰もがお互いを知っている、 愛らしく平和で退屈な町だ。新しい相棒の ダニー(ニック・フロスト)は、「バッドボーイ ズ」などのポリスアクション映画にあこがれ ているが、実際には銃を撃ったこともない。 が、謎の殺人事件が次々と起こり、事故だ と主張する同僚たちをよそに、ニコラスと ダニーは犯人に立ち向かう。。。

カテゴリーはアクションにしてますが、パロディ満載でコメディ色もカナリあります。
中盤少しダレましたが、最後の銃撃戦がそれを帳消しにしました。その為のフリですかね。
凄いって言うか笑っちゃうんです。
色々映画を見てれば見てる程楽しめます。
私は大好きです。この監督天才でしょ。

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]