忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6305232679.09.MZZZZZZZ.jpg監督:アルバート・ピュン
出演:オリバー・グラナー、ティム・トマソン、ケリー・ヒロユキ・タガワ

1992年 デンマーク・アメリカ映画
上映時間 95分

撃ちまくれ!★★★☆☆



バイオテクノロジーの応用・サイボーグ施術が全盛の2027年。そんな栄華を極めている裏側で、世界各地では凶悪犯罪が多発していた。特にサイボーグ人間が創造主(人間)に反旗を翻し、警察と激しい抗争を繰り広げるまでに至った。
ロサンゼルス市警所属の潜入捜査官アレックス・レイン(オリヴァー・グラナー)は、サイボーグ絡みの重犯罪を担当する言わば「サイボーグ専門の掃除 人」。彼は元々刑務所暮らしであり、現在の上司ジャード(マージョリー・モナハン)にスカウトされた身。危険な仕事をこなしているため、身体を失うことが あってもサイボーグ化手術で”修理”され、半ば強制的にサイボーグ狩りをさせられていた。

海外ではDVD出てるんですけど、日本ではビデオテープでしか出てないんです。4作までつくられてるのに(この作品以降はゴミだけど)LDは日本でも出てるんですね。またまたレアな・・・
レンタル色々まわって探しました。もうどこもVHSテープが絶滅状態になってるんで大変でした~。

内容はと言うと、そんなに面白くないです・・・ターミネーターっぽいです。
でも冒頭のスパスの乱射(オートマチック)や、逃げる手段として床にマシンガンで乱射して下の階に落ちる~とかカッコいいシーンが多いんです。あと色々銃が出てきて楽しめます。
銃撃ちまくりで内容なんてどうでもいい1本!忘れた頃にまた見たくなる映画です。

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]