忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0f755a5e.jpg監督:辻本貴則  脚本:辻本貴則
主演水野美紀 , 大口広司 , 中村哲也 , 紗綾 , 今村浩継 , 虎牙光揮

2008年 日本映画
上映時間 44 分
短! ★★★☆☆


20XX年、銃刀法撤廃による治安悪化、大都市砂漠化で無法都市(バイオレンスシティー)となった“ヨコハマ”。悪党“ジャックブラザーズ”に夫と赤ん坊 を目の前で惨殺されたミリー。瀕死の重傷から生き延びたミリーは、肉体に刀と銃を仕込み自ら凶器となって復讐を誓う。刀師ジュウベエに恩師から受け継いだ 仕込み刀の修理を依頼し「刀は生き物。一人斬るごとに磨け」と諭される。廃工場に屯する“ジャックブラザーズ”の復讐に向かうミリー…
地獄への扉が開かれた。
( チラシより )

水野美紀主演のバイオレンスアクション
ストーリーはあってないようものです。メイキングで監督も言ってます。
その分アクションに重点がおかれてます。
元プロボクサーの虎牙光揮とのバトルは楽しめました。
思ってたよりスプラッター描写が多くけっこうグロいです。

でも、もう少し「肉体に仕込んだ刀と銃」を活かして欲しかった。
そうゆうの好きなんだよな~
ビデオのパッケージ見た時はソコに期待してたんだけどね。
まぁ今の女優でこんなアクションできるのは水野美紀だけだろうから採点も甘くなってるかな。

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]