忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0365.jpg
監督:ビンセント・ドーン
出演:クリストファー・アーレンズ
    ヘイヴン・タイラー
    
1989年 イタリア映画
上映時間 90 分
珍作 マニア向け ☆☆☆☆☆


近未来の環境汚染が進んだ近未来のベニスは無人の都市となっていた。
環境汚染を食い止めベニスを人の住める都市にするために作られた環境研究所が突然連絡を絶った。それを調査するために女科学者と環境研究所を作った会社からきたエリート軍人と特殊部隊メガフォースの混成部隊が送られる事となった。

いきなり超B級(Z級かも)映画の「エイリアンネーター」です
「エイリアン」と「ターミネーター」くっつけただけじゃん!言いたくなるがホンマそのまんま・・・
しかも別タイトルは「Terminator II」・・・凄いでしょ。でも見たら後悔しますよ~

ストーリーはまんま「エイリアン2」です。
ココまでパクるかってくらいやっちゃってます。
あと「ターミーネーター」ですが、見てて「コイツ怪しいなぁ~」と思った人がそうです
(凄い序盤でわかります)そいつが後半ターミナーターになります。
こんなストーリーガキでも思いつきます。
当然特殊メイク&演技&編集~全てグダグダ

ホント素晴らしい・・・
もうビデオレンタルにも無いと思うんで見るのは難しいかと思いますが、ある意味貴重な作品です。
ちなみに私は中古ビデオ30円で買いました。

この監督「ビンセント・ドーン」は去年だったか他界されました。
遺作が「ゾンビ2009」です。コレもそのうち感想書きます。
まあ「ゾンビ2009」もストーリーは「エイリアン2」なんですけどね(笑)

あと「エイリンネーター2」ってのもあるんですが、それも中古で見つかれば感想書きます

youtube 予告編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]