忍者ブログ
主に映画の感想など B級SF&ホラー多し
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

robojokkusu.jpg監督: スチュアート・ゴードン
出演: ゲイリー・グレアム, アン=マリー・ジョンソン

1989年 アメリカ映画
上映時間 85 分
大真面目に作ってるから笑える★★☆☆☆




核戦争で人類の大半が死滅してから半世紀、生き残った人々は依然「共和国(コモン・マーケット)」と「連邦(コンフェデレーション)」の2陣営に分かれて対立していた。
しかし戦争は禁止されており、領土問題などは全て巨大ロボットの一騎打ちによる勝敗により決着されていた。
そのパイロット達は「ジョックス」と呼ばれ、最高の栄誉と地位を与えられていた・・・

PR

0365.jpg
監督:ビンセント・ドーン
出演:クリストファー・アーレンズ
    ヘイヴン・タイラー
    
1989年 イタリア映画
上映時間 90 分
珍作 マニア向け ☆☆☆☆☆


近未来の環境汚染が進んだ近未来のベニスは無人の都市となっていた。
環境汚染を食い止めベニスを人の住める都市にするために作られた環境研究所が突然連絡を絶った。それを調査するために女科学者と環境研究所を作った会社からきたエリート軍人と特殊部隊メガフォースの混成部隊が送られる事となった。
プロフィール
HN:
B
性別:
男性
自己紹介:
主に映画の感想 B級映画多し。
★★★以上は個人的にオススメです。
カウンター
忍者ブログ [PR]